先に言っておきますが


Twitterにはあげれないヤツです。🙏






あなたグランプリシリーズが始まって

尊い羽生様によるありがたい「未来をつくる」本が発売されたのに‥

よくコンナモノが描けますね⁉️



とか言わないでくださいっ💦


こんなはずじゃなかったんです💦💦



予定では開幕までにサラッと描き上げるはずだったんです。ええ、不浄の思いを昇華させてから試合に向き合うはずだったんです。


ライブ全配信セットチケットは購入しました。

「未来をつくる」羽生本も手元にあります。


しかし、私はまだこんな漫画と向き合っている‼️


なんでこんな手こずったんだって?


ちょいちょい描き込み過ぎるコダワリ箇所に時間を取られ過ぎました。


羽生君のラインはこうじゃない‥いや、ここはもっとこうちょっと検索してここしっかり写ってるどころを確認してみよう。

ウフフやっぱりここはこの凹みがサイコーなんだよねぇ‥オイオイっ!すごいなこの写真っ!くはぁ〜この角度が悩ましい〜〜〜♡♡♡


………



そんなこんなでこだわりが過ぎて

グランプリシリーズ開幕してしまいました。



よかったら読んでやってください。🙇‍♀️


(わたしはやっと未来をつくるを読めます。)


















































あんた、ヨコシマうさぎを免罪符代わりに使ったでしょ?


終わりキュンならすべてキュンだとでも思ってるんでしょ?


……って💦


やだなぁ〜💦💦💦




私達誰もが抱く萌え心の二面性を描いただけですよぉ!


アナタはどっち?

じゃなくて、たいがい皆さんどっちもです。


だって、胸に手を当ててよーく考えてみて下さい


ホラ誰も文句言えなくなったぁ〜ww 🤣🤣

(小狡い)




二面どころか多面性ですよ。私こっから各試合応援モード全開ですから。(まずは新葉ちゃんに泣かされたい…)


もちろん、NHK杯に昂りピーキングしていきますが‥ファイナルは大阪。


大丈夫だろうな?ファイナル。


羽生選手の調子よりロシアの雲行きが心配




ともかく、今からチケットの申し込みをしようと思います。


当たれ〜〜〜‼︎










いつもご愛読ありがとうございます😊

感想いただけると励みになります