一ヶ月以上のご無沙汰になりました。  





何してたかって?

何してたんでしょうね私





確か24時間TVの羽生結弦さんの特別なアイスショーをすごく楽しみにしていて‥

彼の演技をみたらきっと何か描きたくなるよね。って思って観てたんですが






ああ美しいな‥



本当に美しい人だな



技術も容姿も聡明も願いも振舞いも意志も全て込めて彼のスケートは美しい。








このままでいいんじゃないのか?

そのままの彼を観ているだけで十分じゃないのか?


なんかもの凄い罰当たりな事して遊んでる気がして





教会のマリア像に懸想して何枚もその姿を正確にデッサンして写し取り

しまいに好きを拗らせ自分好みにセーラー服やらバニーガールやらの萌え衣装を写実的にその上に描き込んで喜ぶ変態コレクターみたいな事してんじゃないのか私💦💦







そう思ったら



漫画を描くどころか



色々拗らせて‥

しばらく何も想像がまとまらず

鬱いでおりました。



これは‥妄想イップス??



なんじゃそりゃって?






以下の通りです。





個人的な内容になりましたが

3部作で表現してみました



よかったら読んでやって下さい

(まあまあ長いです)
































































































































……。


スミマセン💦💦💦


なんか。

9月に入ってからずっとコレ描いてたんで

ちょっと自分でも呆れてます。ハハ…😅







勝手に解釈して遊んでしまいましたが

マスクって‥
意味は仮面ですよね?



蒸れたり息苦しかったりいろいろ快適とは言えませんが、これ意外と安心できるところもありません?



自分を偽ってるわけじゃないですが
上手くすれば5、6歳はサバが読めるし
人の目線気にせずに自分だけのニヤニヤが楽しめる。



きっとね。マスクの中のちっぽけな空間に救われてるデリケートな人もいるだろうなぁ〜って思うんです。


そんな人達からはコロナが終息しても無理矢理剥がさないであげてほしいですよね。


文字通り一息つける空間かもしれないから…



コロナ以前から私も羽生萌えの独り言やニヤニヤが治らないときに花粉症のフリしてよく活用させてもらってました。
ニヤリ




これからもユヅとマスク(仮面)と共に‥
(私の布マスクは全部ユヅ友Wちゃんの手作りです♡)












ご愛読ありがとうございました😊❤️
コメントお待ちしています。






ご愛読ありがとうございました❤️