お盆になりましたねニコニコ

皆様お休みに入られましたか?




私は日曜日から明日までがお盆休みです。


また緊急事態宣言が出たので何処にもいけませんけど、せっかくだから漫画一本絶対仕上げようと自らノルマを課したのですが



今、羽生家はどう過ごされてるのかな?
家族といる時どんな感じかしら?
と想像してたら、久しぶりに日常妄想が溢れてしまってラブ



とりあえず一本仕上げました。



毎度、勝手な私の妄想ですので

笑って楽しんでもらえれば嬉しいです💕



















『だろうと思ってたけど実は虫は苦手』































いや〜…

私の勝手なイメージですけどね。

家ではなかなか面倒くさい末っ子王子様なんじゃないかと。チュー


弟ってこんな感じじゃないですか?






虫が実はあまり得意じゃないのでってフラウの記事で目にして、そうだろうなぁ〜そうゆうタイプだよなぁ〜ってへんに納得してましたニヤリ

子供の頃は平気で触れた昆虫が大きくなると苦手になる男子って割と多いですしね。


ましてやGOKIに関しては一人で殺すも生かすも出来なくて、誰か家族を呼ぶ男たち…


ウチでのルールは「殺した人は死体処理をしなくてもよい」です。



まあ、大概私がヤリます。



スミマセン💦
あんまり気持ちの良い話じゃなかったですね。



嫌な事があったらネタにして笑って解消するタチなんでこんな話になってしまいました😓



え?



ええ…







出たんですよ一匹。
( ̄▽ ̄;))))…