ご無沙汰しております。


あっついですねぇ〜💦


あっつい中、オリンピアンも高校球児も頑張っていますねぇーー。

しかし幼少期から寒いリンクで育ったアイススケーターにはきっと恐ろしい競技環境なんでしょうねぇ。

羽生さんも涼みながらTV前で応援してるでしょうか?
照れ



私も昨日はTV前で陸上競技を楽しんでおりました。


とくに応援しているつもりでもなかったんですけど
やっぱり声でますね、おもわず。爆笑


頑張れ!戦えアスリート‼︎





そうそう、

もう一週間以上前になるんですけど



録画ですませるつもりだった開会式を

ニュースの最終ランナー予測につられて

ガッツリ観るハメになってしまい…


結局‥
やっぱりか‥別にいいんだけど
時間かえせやって思いながら眠りにつきました。





まあでも…

なんかちょっと期待してしまった自分が
悔しかったので



漫画にしました。

よかったら読んでください音譜
















































しかし…
思いもよらぬご時世になり
当初の計画とはだいぶ違う形の開会式になったのでしょうけれど





優しさで何でも受入れがちな民族が

多様性を多用すると







なんともまとまりませんねぇ😅








でも将来あの人が日本のスポーツの祭典を大きく変えていく一人になるかもしれないと思うと‥



ドキドキする💓




あ、それと「羽生結弦だから出来る四十八手♡」
描くのが大変だったけど‥
本当はいくらでも沸いて出てきます❣️


ドキドキするラブ