杜の都・仙台で手を広げてこっちへおいで♡ってしてくれる羽生くんのことをいろいろ妄想してたら…


本当にやってくれたので

嬉しくて





ああこの手は私達に広げてくれてるんだ。

私にもおいで♡つてしてくれてるんだって

妄想が爆走エスカレート…




いいんですね?羽生くん。

そんな思わせぶりなことしたら

知りませんよ。


あなたがそんなあざとい仕草で

私達を喜ばせたいと思ってくれるなら‥




私も迷いません。


こんな私を受け止めて♡



















































上手な妄想のコツは
細部のリアリティーにちゃんとこだわる事。



そうすると脳が上手に騙せて
より味わいが深くなる



あれ?コレ
もしかしてリアルであるんじゃない?

という謎の現実味で幸福度がアップ照れ



体脂肪率1桁台の男性アスリートの体の触感はどんなに体がしなやかで柔らかい彼でも間違いなく硬い。


いやもうあのレベルの人だと

きっと全身鋼のようだと思う。

どこを触っても…




かっちこち♡ラブ