こんばんわ、エンです。



最近1ページ漫画に凝ってます。






いつもお世話になっている方に

描いて欲しい写真があるといわれていたので



DOI始まるまえに1P漫画にしておこうかなと



軽い気持ちで写真を写し取ったら…



かなりヤバいモンになった?

アセアセ




*アメブロ限定にしましたので

なにとぞ転写禁止でお願いします。









「君が恋したら私達今度は何を見るのかしら?」

 












実技なき学習は自己完結(ナルシズム)になりがち…



でも私達はまだ十分にソレを堪能したい‼︎

チューチューチュー










お叱りは謹んでお受けしますので

何卒短めにお願いします💦