ご無沙汰しております、エンです♡


国別対抗戦2021 in大阪。

ひとまずは怪我も無く楽しく終わりましたね。

ニコニコ

健康で幸せそうな羽生さんがたくさん見れた。

それが何より嬉しかったです!








今回の漫画はTwitterでは拡散するのはちょっと

控えております。


もし、お友達で当ブログ漫画をご愛読されてる方がTwitterのみご利用でしたら内容を確認の後、差障りのないであろうお友達にだけお知らせしていただけると幸いです。





くれぐれも、

「不届き者成敗してくれるわっ!」

とか

「そこにお座りなさい。 

ちょっとお話しがあります。」っていうような方はここで


どうかここで、、お引取りを…  びくびく

m(_ _)m








































だって羽生さんが



なんでもいいから皆さんの心に何が灯れば

一瞬でもいいから何かの感情が灯ればって



いうからっ!


言うからっ!




私の心のボーダー(横縞)な部分に

一瞬


何かが灯りました。


 

自分自身を曝け出せるアナタを見習って私自身を曝け出したら




こんな漫画になりました。





アンチじゃないです。


ただの変態です。