やくざの足抜けと一緒ですな。


国際的な核ネットワークというのは暗黙の了解で成り立ってるわけで、


健康被害だなんだと言い出すと、地球規模の汚染なんぞ、すでに一国どうのこうの問題ではではない。


だから「脱原発依存」をあんまり国際舞台で明確にすると、いじめられる。



というかわざわざ「日本のせいで核汚染ばら蒔いてごめんなさい」を発信しすぎると、


「一抜け」した時にそれが「お前が言うな責任問題」として帰ってくるわけだ。



欧米にしろ、ラ・アーグだなんだロシア最終ゴミ屋がどうのと、すでに地球を汚染しまくっているわけで


一国で地球規模の汚染を放出しようが、ネットワーク全体で賠償を最小限に封じ込めようとする。



当たり前だが賠償追求なんぞすると、国際核ネットワークはブーメランに脅えることになる。


だからとにかく日本は国内の問題に集中しないとだめだ。



で、汚染を国内に拡散させて、すでに地球規模で汚染されている水準の数値の統計的数値範囲に


溶け込まそうとしているんだが、それやると確実に国民は時間空間的に甚大な被害を被る。


まあ、枝野の「ただちに影響は無い」のあとには「でも確実に影響が出る」というフレーズが内包されている。


結局今の医・生物・物理なんていうのは核のこと何も解明出来ていないんだがね。



例えばネガティブな報告が無いといって無視されているKrとかだが。。。。



まあ独り言だが。。。。



自己免疫疾患関係で難病扱いの疾患は多数ある。


Parkinson's dとかALSとかmultiple sとか。。。


でなぜか高緯度とか北半球に多い。。とっから始まってだんだん発症率が南下しているとか。。。



でも都合良く「原因不明」とか。でも製薬会社というか製薬資本の「対処療法薬」大儲けってやつだな。



で福島核事故だが。。。。


拡散実態に沿って「癌」は増えるだろうし、かなり広範囲に「実害」が出るだろうな。



しかし癌以外の被害が国内広範囲に出るのも間違いない。



で癌ばかりに集中していると、「計画的賠償予測」の範囲内で収束させられるんだろうな。


長い裁判と中途半端な打算を強いられて。


だいたい、癌の発生プロセスなんか未だに解明されていない。触りの部分だけだ。


(まあある程度暗黙の解明はされているんだが。。。)


それを法的な責任の帰趨に絡めて解決なんか出来んわな。



で発ガンでまた意味不明な治療と謎の抗がん剤という物質でいじられるわけだ。



で確実な影響の一つとして、出生数の大幅減少かね。


これも同じくドーパミンとかそのあたりですかね。


でも人口抑制効果で安堵する人が多かったりする。




借金の達人・・の収容所-mfa16





     無担保は計画的に

    借金の達人