ところで↓


なぜ原発を止めると燃料費だけで毎年4兆円も損するのか?

    (アゴラ)


なぜこの期に及んで経済効率性の観点かね。。。。



数学的にリスクを考えるなら


「福島1」が日本のどこかでもう一回起こるリスクを考えると、、


残念ながら、経済効率以前に死ぬな。。。



例え計算方法によって低い確率を導いても、「想定外」によってもう一発食らう被害(被害ではすまんが)


は効率とかなんとかを通り越しているわな。



ご持論の「健康被害は大丈夫」は海外向けに発信した方がいいな。(馬鹿にされるだろうが)



ところで、原発被害であんまり癌に意識集中するなというのは、結局統計論で埋没処理されて時間的空間的に


放置される可能性で言うんだが、もう一つは


性欲とかなんとか言ったが、ドーパミンとか神経関係の分泌とかそっちの話。


ぶらぶら病とかも関係すると思うが、神経とかの方面。グリアとか前にも書いたかも知らんが。。。




何故かそっち方面の専門家とかの話は聞かない。。というかそっちの方が重要だと思うが


あまり重視されない。  不思議だねえ。。


でそっち方面の研究をしていたグループの放射能の隠語だが。。


非外科的ロボトミー」というらしい(笑。。ごとではないが)


それがもう一つの薬効らしい。




よく原発でアメリカの利権とか陰謀とかいうが、そんな国際利権の真ん中に日本が存在できるわけがないわな


三菱重工、アレバ出資凍結
  (読売新聞)


まあ世界の利権のトレンドは石油由来の製薬なんでな。


なぜ平常時でもだらだら放射性物質を漏らすビジネスが放置されていて、GEとかウェスティンとか、本体屋が


日本の軍門に下っているか考えた方がいいと思うがな。



でゆるゆるの基準でセシウム牛とか食品とか大文字とか。。。とにかく絶賛拡散中だが、


「満遍なく汚染することで福島由来被曝の被害を薄めて・・・」とかよく言われるが。。。


それもあるんだろうがもう一つの薬効がポイントではないかね。


デモにもテロにも反政府反国家運動にも脅えなくて済むかも知れんのだからなあ(笑)



で冒頭の話だが、例えばすでにフラフラの玄海原発だがな。


あそこの問題児が逝くと、ヒマラヤ山脈・チベット高原から来るわが国に梅雨とか四季とかを作ってくれた


自然の恵みが、今度は太平洋ベルト(古い?)をきれいに舐め回してくれるわな。。


でわが国の経済はどうなるかね?


そんなギャンブルには付き合いたくないんだがな。。。。


借金の達人・・の収容所-grue






     無担保は計画的に

    借金の達人