というプロパガンダ作戦の狼煙ですな(笑。。。。



結局大文字送り火に「被災地」の薪を使うそうだが、結局保存会からして送り火を単なる


「おがら」と思い込んでるんでしょうな。。。


全国の送り火イベントも京都発らしいが、何度も言うが「大文字焚き」がもう一つの目的だったんだがな。



なんで大文字が迎え火をしないかという事にも関係するんだが、もともとが怨念や魑魅魍魎と化した


行き場のない霊魂を導いて都から追い出すのが目的で、先祖の霊を送る送り火は各家庭の


灯篭火やおがらで迎え火してる魂は、送り火によって無事帰るわけだ。。。



だが被災者の魂を無理やり被災地の薪に込めても意味がないんだがな。


京都の薪に筆で記すんだが(それについては要らん事書きそうなので割愛)わざわざ被災地のもんを


持ち込んでも霊が迷うだけだが理解してるんだろうか。


結局、都から追い出されて彷徨う事になるわな。。




借金の達人・・の収容所-906


微量でもストロンチウムはまずいだろ。。。


しかもそれを隠すとか。。。



京都府と岩手県陸前高田の送り火偏向報道問題まとめwiki



またろくな修行もしていない生臭タレント坊主とかが受け入れ批判の批判をしているようだが


医学の専門家でも放射線被害がわからないのに、また理解できないのに、(癌ばっかりに意識が行ってるとか)


なんで批判の批判が出きるんだろうな?



で陸前高田。。。。。↓


東日本大震災:がれき基準値以下 放射性セシウム調査--陸前高田 /岩手


よーわからん。。。




ほら・・こいつらまでお盆を利用しだしたぞ(笑)↓


勝手に「被災地に配慮」 お盆の会見中止
      (日刊スポーツ)



結局、送り火騒動なんてもんは



「ちょっとぐらいの汚染でガタガタ言うな、、心の狭い奴だな!」


という悪しき前例というか


ちょっとぐらいの放射線汚染で文句言うと冷たい奴という巧妙な作戦ですな。


京都の色々なイメージを巧みに組み合わせたあっぱれな戦術だな。。


恐ろしいこっちゃ。。。









     無担保は計画的に

    借金の達人