そんなこと知らん。。


単に、フジのグループ組織に「国際文化交換協会」というのがあってだな、


何故か原発推進メンバーと諸々が一緒に頑張ってるってだけだ(笑)





関係ない話だが、


新興国に原発セットが売れればどの商品が選定されようが日本メーカーに利益が落ちるようになっているが


PFで予算もセットだから、涎が出るわな。。どこも。


そら国策国益事業だあ-って沸くわな(笑



菅首相原発輸出で二転三転 日本との優先交渉トルコが打ち切り通告

     (J-CAST ニュース)


そういう意味で言うとこういう記事↑は笑けるんだが、わざとかね。


「PF受けていいのか?」ってとこだろな。


会計財布は違うって言っても、復興増税の話が既定路線で「日本人から恨まれないか?」


ってなるわな。。。


日本も「利息付」PFで復興財源考えたらいいのにな。


復興利権にはそれぐらいしても投資がうなると思うがね。



福島も、「低線量なら体に良い」とかいう層があるんだから、そういう層に投資させればいいわな。。


廃棄物管理利権で被災者救済原資を作って新しい福島を作ってくれ。



ただし変な期待・幻想ネタはいかんな。。。。


恐ろしい罪だと思うがな。




借金の達人・信用情報考察・・の収容所-koi9




↑頼もしい候補者だな(笑)


日下公人も覚醒したようだが(笑


くれぐれも罪のない一般の被災者を巻き込んだらだめだぞ。。。







     無担保は計画的に

    借金の達人