消えたんでメモついでに。



なるほど。。。


しかし一旦事故ると裏目になるな。。↓


借金の達人・信用情報考察・・の収容所-258



で、ほうほう。。↓



借金の達人・信用情報考察・・の収容所-257

借金の達人・信用情報考察・・の収容所-264




ところで、水蒸気爆発を考える時は粉塵爆発の要素も見ないといけないわけだ。。


言い方は変だが、着火点と爆心は離れていたりする。



どちらにせよメルトアウトでまぜまぜ希釈だが、有機無機サイクルに加入だな。



大企業にも中小企業にも優れた「惨事回避」の技術が溢れているんだが

(逆に言うとアレバだ東芝だと遊んでないですぐ取り組めよ)


原子力村に加入していない所の技術・商品は取り扱いしないんだな。。。



これは単なる慣習の延長なんだろうがな(笑)




福島も「柵のない」ブレーンに指揮させれば数ヶ月で収束目処立つと思うぞ。


それほど今の「収束戦法」というのは「ギャグ」状態だがな。。





     無担保は計画的に

    借金の達人