みなさん浜名湖花博2024には

もう行かれましたか?


わが家は予定を調整した結果

ゴールデンウィークの出撃となりました


結果的に快晴でとてもいい天気…

会場には午後からでしたが
陽射しが強くて眩しすぎでした…



前回の花博以来20年ぶりに来たんだけど
やはり会場が広すぎて



一度通ったら、2度目はないと思うと
ひとつ一つを丁寧に見入ってしまい…



なかなか先に進まないので
かなりのブーイングものでした…



自宅の庭に取り入れようと
いろいろと目移りしちゃって…



事前に予習しておくべきだった
と思ったのは「花美の庭」についたとき…

というわけで
「花美の庭」は次回の投稿で…


 by えん。