いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます爆笑

いつも花苗はホームセンターで
SALE品を中心に購入していますが
なんとなく目新しさがなくなってきました

ところが最近、アメブロで
見慣れない、聞き慣れない草花を
よく見かけるようになり…

スゴい刺激になって
年に1回行くか行かないかぐらいの
園芸店に出掛けてみました

ロボットが入り口でお出迎え!?


いつもと違う花苗にテンション上がり気味
宿根草や多年草など将来性を踏まえ
お値段と相談して控え目に購入…

クレマチス「カートマニージョー」

「ヒューケラ」

「シラン」

「エリゲロン」

なんとなく植える場所をイメージして
購入してきましたが
改めて性質などを確認して定植します

まだまだ買いたい花苗もありましたが
次の楽しみに取っておきます…



Coming soonびっくりマーク

これ?もう咲いてる?

もう少しで1列目が揃います

クレマチスの爆咲きの予感漂う…

雨で順延の様相ですが
雨が止んだら
たくさんの開花が見られそうです

 by えん。