やったー!晴れた週末は庭に出るぞ!

「つくし」さん、こんにちは…

またひとつ、春の訪れを感じます



「つくし」を見るとほっこりするのに
「スギナ」には、ため息が出るのは
なーぜ?なーぜ?

きっと、今年もため息がたくさん出ちゃうんだろう…

ただいま絶賛、庭のリニューアル中
掘って掘って、掘り進む…

防草シートとあぜガードで仕切って…

そこにいらない石を詰め込んで…

最後に化粧砂利を敷き詰めて仕上げていく予定

その脇に植えてあったコニファー
庭の雰囲気をつきってくれましたが
残念ながら枯らしてしまいました

枯れちゃったコニファーを

取り除きました…違いが分かりにくい

この周辺は新たな花壇を整備する予定
どんな植栽にするか思案中…

一株50円でGetしてきた新たなコニファー…
新たな場所に植えてます
計画性なく思いつきで手を出すので
なかなか完成しない庭…
そろそろ畑の手入れもしていかないと


 by えん。