こんばんはニコニコ


前回の記事に
国民健康保険が。。。とか
高額医療費が。。。。とか



言ってましたが、無事に手続き完了しました!



まず、3月まで使ってた健康保険証を返しに行くと国民健康保険への案外の用紙をもらいました。


すぐに、
年金手帳印鑑とその用紙
持って手続きに行くと
色々記入して



国民健康保険
即日発行
してもらえました!笑
仕事早いのねーーー!笑


いやぁーーあっさりw
おかげで明日の病院にも余裕で間に合う!笑




その足でそのまま
高額医療費の事前申請に行きました。


そこには
マイナンバー印鑑国民健康保険証
を持って行くと
色々記入したら


国民健康保険限度額適用認定証
即日発行
してもらいましたーー!!!!笑




いやぁーーーこちらも仕事が早いちゅーラブラブラブラブ



おかげで昨日まで

大丈夫かなぁーー?
間に合わなかったらどーしよぉーーあわわわ


ってなってた私はご機嫌乙女のトキメキルンルンルンルンです。笑



限度額なんですが、
私はフルで働いてたのに安月給だったので!笑


{1D1BC128-3BB5-44B6-AF6A-B0D2F2425E39}

『エ』の区分でした。

おかげで払う金額は¥57600
あとは差額ベット代や食事代などだそうです。


これで安心して入院できますニコニコ


あとは、自分で入ってる
医療保険の手続きをすれば大丈夫かなニヤリニヤリ






そして、今日はお仕事だったんですが
15:30上がりだったので
こんな面倒な手続きもできましたラブラブ


空が明るい時間に帰れるって幸せですねラブお願い
おかげで夕飯も余裕を持って作ることができてノンストレスでしたウインク



明日は病院です。
予定通り手術できそうかなぁーー?
ドキドキ滝汗