#雨の日にすること。 | ~日々是セラヴィ~

#雨の日にすること。

雨の日にすること

 

 今日の志摩は朝と夕暮れは

肌寒くて、エアコンや扇風機は

あまりつけなくなりました




こんにちは爆笑



最近のドラマ

たまってまして口笛


一週間ためて

30分ものから観る


テレ東系列はほとんど観れないので

三重テレビでしない限り

観ませんね~



ずっと気になってたのが

小芝風花さん出演や主演には

TEAM NACSの誰かが必ずいる


安田顕さんは「大奥」 から

NHKで「天使の耳」と続いていたから

「事件は目の前で起きている」

にはいなかったから

ゲストで誰かが出るとは限らない


ギャグ満載な15分ドラマだから爆笑


「GO HOME」では 戸次さんがいたから

戸次さんはガリレオで初めて観た時は

名字が斎藤さんだった気がする


(゜O゜;

「天使の耳」で安田さんの奥さんだった役の星野真里さんが

「GOHOME」では戸次さんの奥さんに


「海のはじまり」

最終回前のある場面

海ちゃんが有村架純さんと

一緒に美容院ヘ行った先には


「いちばん好きな花」では

今田美桜さんの子どものときの役が

海ちゃん役の星奈ちゃんだったし

美容院もそのまんま

「いちばん好きな花」のまんまだった


おじいちゃん役の利重剛さんは

大人の土ドラで葵わかなさん主演のドラマやCMでも

星奈ちゃんと共演している


ドラマやCM観すぎて

それてしまうけど

河合優実さんも

ずっと観てる感じする


CMで

何てったってアイドル

小泉今日子さんの歌なはずが

違和感ない


掘り出し番組ならぬ

(゜O゜;

どこかで違うドラマのコラボが

混ざるのか?


月9が木10とコラボ

なんとなく観てただけで

コラボってる場合あるのかな?


まだまだたまったドラマ観るぞ~💦





めっちゃ成長してきた南側






もう来年の貼る風水販売していた

昨年は10月最初に買ったんで

 先ずは家の壁から

クイックるワイぱぁで

拭きまくるぞ~💦





☆ティティ~☆

 

他の投稿ネタを確認する