#我慢できるのは暑さOR寒さ。part2 | ~日々是セラヴィ~

#我慢できるのは暑さOR寒さ。part2

我慢できるのは暑さor寒さ

 2回目のこのネタ。

もう暑い朝からムダに掃除はしない

元々時短掃除しかしないけどね

ニヤリ

寝る前にトイレ🚽やフローリングはクイックルわいぱぁでサッと終わらせたら

誰も歩き回らない真夜中だしっ照れ朝からホコリと一緒に歩かないもん口笛

ホントの掃除は夜寝る前って婦人雑誌で見たんだよなぁ~えー



皆さん、こんにちは爆笑

志摩は猛暑✨☀️✨

各地も猛暑✨☀️✨

さらに東北地方は

猛雨としか云いやうがない始末だ



今さっき買い物から帰って

気分が悪くなったんですよ

しめつけるパンツ👖類は

もうダメだ❗️

スカートかスカンツでも

履かないと

身体がもたぬっっ💦💦💦



デニムでもゆったりな

ワークマン+で買った

パンツ👖だったのに

汗だくで帰宅時には

脱げなかった爆笑



涼しい場所から暑い場所ヘ

買い物して車へ戻る皆さん


まずは深呼吸を2回から3回はしてください

自律神経が狂いまするっっ❗️


過呼吸症候群になりますよ⚠️


そしてお昼に出掛けたりする場合は

必ず首を冷やして

通気のいい素材の服を着てくださいな



プラントでムームー見てたら

お手軽な値段で

綿100%のゆったりパンツ👖も

あって

広告の品のウッドスタンドとか?

見てたんですが


急ぐのでジャムと糸だけ買って

帰ってきました爆笑


イオンより近くで糸が買える


もう洋服作りはしていないが

見本に作ってたワンピース👗の生地をほどき

昔、こんなん着たかったわぁ~な

ワンピース👗を

チビちゃんに作り替えしてまするよ~💦


おピンクスキなの照れ

母ちゃん作ってっ


云われたら作りますよ~💦


通販生活で買った

ヤマザキのミシンは

音がうるさいけど

壊れないし

一度コード🔌が悪くなって

連絡したら

数年はあるからいつでも

連絡してください


有難いお言葉に

大事に使ってまするよ~照れ




帰ってきてすぐにうがいをして

手も洗い

しっかりとね

ハチミツちょこっとにあら塩一つまみにレモン水一回プッシュした分を大体200cc程度の水に混ぜてゆっくりと飲むっ❗️

100均でほとんど揃うね~

ポカリ買うか3つ揃えて湯冷ましで飲むか




志摩は今、コロナ患者が

増加中なのに

プラントで買い物中

ほとんどの人がマスク😷を

していない


危険ですよ


夏のコロナは

耳👂️が聞こえなくなるらしいよ

難聴ではなく全く聞こえなくなるらしいよ

要するに首から上に異常をきたすらしいから

要注意⚠️だなっ❗️



熱中症に似た症状らしいから

我が家はにんじん🥕で強化中だっ❗️


結局、何が免疫力上げるかは

きちんとした睡眠と

食事ではあるが

免疫力上げるのなんの

規則正しい生活に

あと12年はマスク😷生活かな~💦


なるべく出掛けたりしたら

触らず

障らず

サワラズ


夏はやっぱりキライだ~💦

( ´△`)






☆ティティ~☆ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する