#あの人の第一印象かな~。 | ~日々是セラヴィ~

#あの人の第一印象かな~。

あの人の第一印象

 

 親戚の某お兄さんがショートスリーパーだと豪語してるが

健康そうに見えない印象がある。

日本人なんだがハーフでも

クォーターでもない

6親等辺りまで離れた

いとこでもはとこでもない

もうひとつ離れたまたいとこらしいが←父方の親の兄弟が親らしい

σ(o・ω・o)は、あちゃらのハーフなんしぃ~✨🙌✨



白髪でもまだ50代だが

70代に見えるし

姉もショートスリーパーだが

こっちは白髪なし

見た目も若い


偽ショートスリーパーみたいだ


いつもイライラ😒💢💢して

キレまくって仕事も常に一人

自分からケンカ売るくらい

悪口ばかり云うから

睡眠負債で頭がまいとるわ❗️

認知機能も弱ってて

人にアタリ散らしてまするが

ケンカ売って発した言葉を

後悔して謝るが


必ず相手に

「お前の云ったことは

一生忘れんからなっ❗️」


云われて仕事請け合いがなくなる

ビル・ゲイツとか賢い人は

ショートスリーパーで

セレブだとか云ってるけど

自分も会社持ってるから

セレブだと思っている人である


ガッ‼️しかし

ビル・ゲイツは亡くなっている


結局は本物のショートスリーパーは

若く見えて健康なんだよね~💦

人は見た目が9割り

ホントだったぁ~💦



志摩は今日も暑い🥵

ガッ‼️我が家は未だに

ミラーカーテンだから

リビングは27℃で扇風機で

いられるのだ爆笑



こんにちは爆笑

ニトリで昨年買ってからは

真夏が快適である


洗濯したら

めっちゃ汚かったのか?

外が透けて見えたくらいだった

照れ





 この間、片田まで行ったら

道路沿いで葛の花が咲いていた


この写メは昨年鵜方の横山方面の途中で見た葛の花ですよ


地球🌍️温暖化で

咲くのは遅れてると思ってましたが

道路沿いだと山もあるから

自然に咲いたんだらうな~💦



戦争のない

自然を壊さない環境を

目指してもらいたい

戦争の首謀者は人間ではなく

悪魔👿だからかもしれない


生きた心地しないなぁ~💦

(;¬_¬)





☆ティティ~☆ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する