皆さんとこ届いた? | ~日々是セラヴィ~

皆さんとこ届いた?

今日も昨日もどんより曇り空

スクーター🛵走らせやうと

出発したらすぐに小雨🌂



走ってたら 街中は全く降ってなかった❗️


山ん中⛰️と里は違うなぁ~



こんにちは爆笑




久しぶりにお昼にスクーター🛵


中学生が制服で珍しく歩いていた


普段ジャージのせいか

制服が珍しくなっている爆笑








梅雨に入った入らん関係なく
我が家はプランターの水気と湿気で

茄子🍆やらトマト🍅やらに
キノコ🍄が生えまくりだっ❗️






家と山のフェンスの間は
シイタケくらいの
怪しいキノコ🍄が生えていて
朝早くから抜いては山ん中へ
ポイ
φ(゜゜)ノ゜🍄🍄🍄🍄🍄


ちびっこが遊ばぬやうに
投げてはφ(゜゜)ノ゜🍄
繰り返し 腰にくるっっ❗️






食べれそうな茄子🍆







 もう食べれそうなゴーヤ



そうそう💡
もう6月も下旬なのに
市民税が全く役所から
届かないんだよね~

キャッシュバックだか
還流だかの騒動で
もうたぶん都道府県の役所関係は
封書に入れるまでの過程が
済んでたはずなのにびっくり
施主世帯4万円だか割り引くの
騒動をするからガーン

ムダに仕事増やして
残業する役所さんも
増えたことでせうキョロキョロ


家の支払い終えた昨年から
今年、固定資産税が4期分が
3600円安くなっていたんですよ

市民税も減額ってことに
岸田首相  なるんでっか?
一応、世帯主なんでっチュー

月末までには届くんかな~
台風じゃ 大雨じゃ 
そんなんなったら
銀行🏦行けやんなるわ~
何せ山ん中 コンビニまで
遠いもん❗️

ネットバンクまだまだヤバそうやし
日本はサーバーテロ弱すぎるで
個人情報流出確実やん?

世の中 うまく行かんねん
世界各国に合わしたければ
ニートのサーバープロ雇いなよ
日本に絶対いるから

ヤバイよ❗️ヤバイよ❗️
(;・∀・)


後日談:
R4年とR5年の確定申告比べたら







☆ティティ~☆