今までとは。 | ~日々是セラヴィ~

今までとは。






サイノスだかサイオスだか?
あれは紫色がカラーの中に入ってるから
3日に一回は染め直さないと
おばあちゃんのオシャレ紫カラーとは違いがありすぎて
売上No.1とか?マメに染めない限りσ(o・ω・o)にはムリでした



太めだし、多い髪質からしたら
染まるのにも苦労したショボーン


シェロの赤の髪染めのコームを
ずっと使い回して
揉み込む手間を省いてまするが
100均にも髪染め専用コームありますがこれが一番いいニコニコ

利尻コンブは白髪には
薄い茶色
紅茶の出がらしみたいな色にしか
染まらず悲しい

髪染め難民でしたが
髪質も軟らかくなり
きちんとダークブラウンに
なったのが
このヘアマニキュア
σ(o・ω・o)は15分おいてから
洗い流してまするが
バッチリ染まりました


ヘアマニキュアの欠点は
髪を洗うごとに
泡が茶色になること泣き笑い

なるべく洗い流し終わったら
ヘアキャップ被るか
100均のタオルターバンキャップを頭に被せ
肩や身体に髪の毛から落ちる
水気の茶色から逃げる準備をきちんとしてから
顔を洗い身体を洗う
頭から順番に終わらせることだ! 

次はシェロのヘアマニキュアも
試してみたいとこですが
夏場より冬場のほうが
ヘアマニキュアはオススメですよ
夏場はしょっちゅう汗かくから
泡に気を使いすぎてしまう

結局夏場はしっかり髪染めして
冬場にまた使うかも
何せヘアマニキュアだと
頭のてっぺんは染めた4日間くらいしかカラーが持たないから
白っぽく見えたら
ヘアマスカラつけることになる

今のところσ(o・ω・o)には
50の恵み
これは絶対いい染まり具合だと思うな~
(*≧∀≦*)




☆ティティ~☆

 

 

 

 

 

私のヘアケア





 

Ameba美容部