蒸し暑い。 | ~日々是セラヴィ~

蒸し暑い。

梅雨はそろそろだらうか?

ムシムシ💦する~💦



こんにちは爆笑




最近は050………からの

電話が相次ぎますが

我が家は電話本体がなく

プリンター🖨️コピー機が主と

なるため

ほとんど留守電📞になってまする~💦


意外と志摩で留守電📞ばかりの

電話は

今や 家電📞なしで

Wi-Fiとばすのに邪魔になるのか


履歴に残るくらいか

子機があっても

とりあえず留守電派が多いみたいな


ミニマリストでもなく

もう空き家状態でも

家電📞番号残したまんま

たまにいますが


Wi-Fi用に

プリンター🖨️持ちの皆さま方は

とりあえず家電📞

残してますよ~💦





久しぶりに

パンドラの果実

おディ~ン様主演

こっひーと博士のコンビシリーズ爆笑



これ☝️見た人は

日本のサーバーテロが

どれだけ襲われてるか

もう各外国との戦争状態なのに



マイナンバーカードと

保険証をガッデムさせやうとしている


サーバーテロ

テロ以上のことが

パンドラの果実

みたいになるんだよ


絶対に安全はない❗️

もうネットバンクに切り替えたり

個人情報が晒され

貯金が奪われたり

本人確認ならぬ

他人に個人情報を盗まれたりしている人がいる



サーバーテロは

サーバーウォーズでもある‼️








以前 盛り塩用に買った

塩がサラサラだったので

沸かしたお湯を冷まし

塩麹を作った爆笑


市販には 酒精 が入ってるんで

これ☝️一応添加物なんで

ないほうがいっか照れ


でっ  作ったけどまだまだ2週間はムリ

(ヾノ・∀・`)



しばらくは捏ねるくらいかな~💦

ガスレンジ近くに置いて するよ~💦









株分けするか爆笑💡

短いのをカット✂️
さらに枯れかけと
継ぎ目にしたのは
もう徒長だから
切ったほうがいいらしい

8枚は多いクワズイモ🍃🌿


減らして新たに鉢に植えた照れ







一枚 2、3日  カット✂️した
根元を乾かしてたら






色がどう見ても枯れかけみたいだびっくり


とりあえず
また枯れたら抜いてしまえばいいかと





カヤに見えるけど
レモングラス🌿🍃です


紅茶☕️入れるときに
レモンミント🍃🌿と一緒に
飲むかな~(≧▽≦)



蒸し暑くても
アイスハーブティーで
癒されるとするか~💦
(〃∇〃)




☆ティティ~☆