今クールあるある。 | ~日々是セラヴィ~

今クールあるある。

今日は雨が降る☔️


雨が降る予定のはずが

ほとんど昼間は降らず


まっ いっか爆笑な1日になりました




こんにちは照れ



今クールのドラマ

たぶんコロナ渦から始まったんだらうか?


半年前には撮り終わっただらうな

季節感はんぱないドラマがいくつかあったり

例えば 

東京タワー  おい!ハンサムの

MEGUMIさんとか?


VRおじさんと日曜ドラマの

細田よしひこさんとか?

真夜中の木曜ドラマで中村アンさん主演ドラマにも5月細田さんいた気がする~💦



アクマゲームと

山Pドラマから橋本じゅんさんとか?


9ボーダーからおい!ハンサムの

木南晴夏さんとか?


観る番組が あれ?

脇を固める俳優さんが

観る用 録画用 で保存するドラマに

女優さんや俳優さんが

かぶり過ぎて


いろんな意味で

頭ん中がモーメントである


東海地方は

再放送が多い地域である


MIU404だったか?

橋本じゅんさんが

めっちゃポッチャリで

必死で走ってた刑事役だったびっくり



コロナ渦で痩せたんだらうな口笛

だいぶイメチェンしていた


リベンジでも 若手俳優さんに

医師役で橋本淳さんていなかったっけ

髪の毛がちょいモジャモジャって、感じの


とりあえず観る番組

録画用番組で

ミス ターゲットをダブル録画する

σ(o・ω・o)

ムダかどうか考えてない

録画デッキは

レグザとシャープだから

別々だし 


花咲舞は黙ってない!

池井戸潤さんシリーズだし

劇団ひとりさんだと

スマートニュースでまだ観てないのに

ネタバレだらけだし

そこで堺雅人さんだったら拍手👏してるσ(o・ω・o)いたかも~💦



いろんな意味で春に真冬もの

はなぁ~💦

季節に合わせた番組は

あまり期待せずに観ようと

諦めることにした







ラーメン🍜🍥のつゆって、

油脂すごいんだよ~💦







ダイソーとか100均で
今は綿100%の吸収パットがある

30年前くらいの
生理用パットくらいの厚みがある
このパット


ぢつは

座布団用の木綿100%の綿だったりする

いろんな綿入りのものを分解してきた

σ(o・ω・o)


ホームセンターの長座布団は

また違うポリエステル系の

白が強い綿だったりする


布団の綿とか?とかは大体が

この油吸収パットと同じ

黄土色系の綿である


きちんと考えてみたら

インスタントラーメンの麺は

油脂が多いから

茹でて溶け出した麺からの油脂が

多い

判断すると?


できたら

再生できる肥料にできる固めるテンプル系がいいなぁ~💦


拘り強いと

いろんな意味で

頭ん中 ごっちゃまぜになる


夏には夏らしいドラマが観れるか?


まだまだ溶連菌💥やらコロナ💥は

落ち着かないから

あと12年はマスク😷生活は

続けるかも


コロナウィルス💥の万能薬は

15年はかかるだらうニヤリ


スペイン風邪やら麻疹やら

万能薬は今の私の年代には

もう出来上がっていた


スペイン風邪流行りから計算したら

1970年代 80年代には

もうきちんとしたワクチンが

出来上がっていたからである


コロナウィルス💥が

ただの風邪になり得るまでは

まだまだ20年以上経たねば

なり得ないのである


ワクチンがきちんと効果出ると知るのは

30年以上かかるって、理由にもなる


ムダにワクチンを射たないで欲しい

まだまだ15年間ほどは治験者が世界中の人々になる


世界中の人間あるいは小動物から

あらゆる生き物が


実験中って、ことだ


皆様

お身体を大事にして下さいませ

自分の身体は自分で守らないと

生きていけない時代である

無闇にワクチンを射たないで欲しい


もうマスク😷してない人が

たくさんいるけど

溶連菌やインフルエンザは

一年中容赦ない

春や秋が今やはっきりしないんですよ

マスク😷しないなら

首周りを守って下さいな

自律神経と免疫力は首を温めないとね

暑い寒いの繰り返しにも

首周りを維持することが良きだと

思っておりまするよ~

ヽ(・∀・)ノ





☆ティティ~☆