GW中に。 | ~日々是セラヴィ~

GW中に。

ハッシュタグ#のやり方が

せっかちなσ(o・ω・o)

ずっと下まで見てなかったんで

降りてみたら

やり方がわかりましたが

何だか前よりも

ハッシュタグ#の予想みたいなのは

出してくれてるけど

目的のハッシュタグ#はない





こんにちは爆笑



今日は昨日の雨☔️から

晴れましたが

やや曇り🌥️気味


まぁ納屋に干してるから

乾くかな➰✨




アトリエからテレビと録画デッキを

別の部屋に移動した


旦那さんの書斎もまた広い部屋に移動となり

片付けや移動には σ(o・ω・o)一人の

地道な作業である


捜査一課長  最終日見たかったけど

よくよく考えてみたら

録画してたな~💦

いま観るのは 再放送の醍醐味でもある


またゆっくり見ながら片付けも今はできぬ

テレビは隣の部屋に移動なんで



片付けはまず空いた場所に

棚を持ってきてマンガ本を置いた


漫画文庫もだいぶ断捨離しましたが

間違えて やっちまった理由







漫画文庫で4巻までが単行本8巻まであったのに
去年 整理した時に
誤って捨ててしまったやうだ

誰かにあげた分に混ざったか?
聞いたらなかったよ

!!(゜ロ゜ノ)ノ
オーマぃがっ‼️

やっちまった❗️
ないんですよ
。・゜゜(ノД`)


王家の紋章
また8巻まで単行本にするか
漫画文庫にするか
取り寄せするか

悩む所存でござりまする~💦





今んとこ 69巻まであり
連載30周念記念ファンブック
連載40周念アニバーサリーブックともに
持ってまするが







ガラスの仮面は
49巻止まり

中みたら





ちょうど干支一回りしてる
今年でっっ❗️
(;゚д゚)

美内すずえ先生
今  何かしら描いてらっしゃるのでせうか?
皆が幸せになる方向に向かうか
もう一度に○年後設定にして
姫川亜弓は眼を海外で手術して
成功して新たなる海外で女優
ハリウッド辺りで活躍して
北島マヤは速水真澄さんと2人で日本の名女優と名のあるプロデューサー兼ねて日本一の芸能プロにのしあがり
成功を治めた

で終わっても良きな気がしてならぬ

「ヘヴンリーキス」宮川匡代さんの漫画みたいに
シングルマザーになってる
北島マヤを
○年後設定にして出すか

速水真澄と結婚して幸せになってるか
あっ❗️キーマンの婚約破棄で自殺騒動したあの人を忘れてた
←ハリー・ポッターのヴォルデモードみたいな云い方っ✋"

そんなこと云ってたら
王家の紋章も
なかなか終わらないもんね~💦

ガラスの仮面も
ずっと描いてたら
69巻辺りまであったってわけだ爆笑







漫画文庫

美内すずえ先生のは
昔 いとこが単行本で持ってて
夏休みには 必ず読んでたんだ➰
ずっと自分の欲しかったら
昔の漫画はこれだ❗️
教えてもらい集めてましたが

美内すずえ先生
ガラスの仮面 執筆とまってしまってからは
篠原千絵先生の闇のパープルアイから
夢の雫、黄金の鳥籠まで
集めてましたが
またここでないのが
蒼の封印だっ❗️

津から志摩に引っ越す親が金にならぬかと
姉と私の大事な漫画本を
売りに出して
誰にもナイショで
引っ越していた話だ

久しぶりにこっそり帰ってきたら
誰もおらず
近所のおばさんに聞いたら

引っ越したよ
南の方に行くんでって、聞いたらしく

前からフラメンコやらダンスやら
ハマってたから
志摩のスペイン村だっ❗️
ピン💡ときたもんだニヤリ


こっそり引っ越しって、
あり得ん話だよ

今はσ(o・ω・o)もいますがね

志摩は 環境がいい
台風もそこそこしか影響もなく
ひどかったのは
🚥信号機が曲がった数年くらい前

あっ❗️
賢島行くまでの神明駅は
大雨で膝まで雨水が貯まるらしい

そこさえちょっと高めに埋めるかしたら
たぶんだいぶ変わるだらうな口笛

まだまだ片付けねばならぬ

ガラスの仮面 
この先どうなるのか?
またリメイク版でドラマ化したら
誰になるのか?
想像つかないかも
あまりにも 平成版みたいな女優さんが
今はいない気がするな~💦
読んでないで片付けよっ
( 〃▽〃)




☆ティティ~☆