5月までに。 | ~日々是セラヴィ~

5月までに。

朝は冷えつつも

まだ肌布団の中に

Nウォームなσ(o・ω・o)



こんにちは爆笑


昨晩寝つきが悪く

寝返りばかりうってたから

寒いのかなぁ?キョロキョロ


丸まったりしてたから朝方にNウォームを中に入れて

6時に起きて入れてまた二度寝😪


ガッ❗️

一人の日だったし

今日は1日一人なんで

ダイソーヘ掃除や入れ替えに

買い物に行ってきました



サングラス🕶️

色なしを買うなら

今時分ですよ照れ

普段は色つきばかりなんで

これからUVがきつくなるなる季節







買って早速使った

どうもハットもかぶってたから

んちゃ‼️
な 感じでした~💦

ちなみに 名探偵コナン 昨年の映画見ながら
パンフレットも昨年買ってたんで
ワクワクしながら見ながら
声優さんたちのプロフィール見てたら
黒の組織で宮野明美と諸星大は
幸せにはなれなかったけど
シャアと宮野明美は
声優同士で夫婦やないかぁーいっ❗️
ヾ(・・;)
一人興奮してたり

ベルモットの小山茉美さん
ゼロの安室さん、ポアロの従業員だけど
元夫婦やないかぁーいっ❗️
んちゃ‼️のアラレちゃんの声
がベルモットの声から変えられる小山さんに

今日のサングラス🕶️姿は
Dr.スランプアラレちゃんでした爆笑







今日はお天気良すぎて半袖👕の1日ですよ


スクーター🛵だと
ジャンパー困るわ~💦







しばらく行ってない間に
docomoショップ横に
ワークマンができてました爆笑

伊勢まで行かんで済むわ~💦

ユニクロのダウンでは
スクーター🛵は冬は寒すぎるから
内側にアルミが入ってる
風が入らないジャンパーが必要で
30%オフで2月初旬に買ったばかり
次は下のパンツ👖
風や寒さに強いの買わねばなるまい






ツバメのお尻が映ってまするが
巣作りしてたら音が出せませんよね
マックスバリューに行ったら
なんか頭の上にいる。
びっくりしてみたら
たぶん巣作りかもね照れ


ハッシュタグ#の出し方
ヤやこしなってるんで替えてもらいたいくらいなんけど
自分で読み込むのが一切できなくなった 





藤の花






我が家のネモフィラちゃん

ほんとは ちょっと藤の花が早いかもね

藤の花は本来 ゴールデンウィークあとに
咲く花です

だんだん早くなり





同じ時季に咲いてはならぬサツキやツツジも早い


地球🌍️温暖化は
びっくりするほど
気候を壊している

アラレちゃんのマンガみたいに
地球🌍️1周くるくるっと
走れそうなくらい
地球🌍️に勢いがある

地震も
伊予灘揺れたら
長野が揺れ
茨城、関東が揺れ
四国が揺れて 奈良 和歌山辺りが揺れる

遠州灘は揺れていない

遠州灘揺れたら
富士山🗻がヤバイからだ


きちんと自然にプレートは
順番に南海トラフがこないやうに
散らしてくれている
来年の夏 注意だ

天災は忘れた頃にやってくる
我が家の天才(旦那さん)も
忘れた頃にやってくる

肝に免じやう
(*σ´ェ`)σ




☆ティティ~☆