身体もどる。 | ~日々是セラヴィ~

身体もどる。

最近は晴れ間が続き

そろそろ裏起毛とかタートルネックも

しまう頃か?


と 思いつつ 

本日 タートルネック着てしまった

σ(o・ω・o)



あっつ~💦

ι(´Д`υ)

こんにちは爆笑


3月 4月 徘徊だか 何だか

よく行方不明者の放送がよくあり


不調で寝てると

静かな中で広報志摩がよく聞こえた


今は交通安全週間で

パトカー🚓もよく走っている


今日も行方不明者がいるみたいだ

早く見つかるといいなっチュー




何とか身体もどりつつ

食べに行った

くら寿司🍣






ハズレ率高かった

やっと当たったら
今月は名探偵コナンとコラボらしい

ずっと裏をテープつけて
必死にめくってましたが

メガネ👓️かけて剥がそう💡
もう一回
剥がし方見たら
全然ちがった❗️
裏じゃなくて表だよ
オモテっ❗️

普通はウラじゃない?
ウラって、決めつけてました口笛

オモテかぁ➰いっ!
ヾ(・・;)






オオイヌノフグリです
初見えです
種が運ばれてきたのかな?



今年  珍しい花やら何やら
隣の山に フェンスがつき
スッキリしたら
昨年末辺りから
雑草が枯れて
いろんな樹木が現れてきた

鬱蒼とした茅やらいろんな雑草に埋もれて
すごかったのに 枯れ果てて
ケモノ道もできて 
タヌキやネコも フェンスが高すぎて
遠回りすることになり
我が家の庭の花や野菜も
荒らされなくなった

珍しいチューリップ🌷の球根も
食べられてしまい
悔しい思い出もありましたが
海外のチューリップ🌷なんで
手に入りにくいので諦めましたショボーン


あとは山の中からサカキの木まで
山ツツジに 千両、万両、南天まで
下手したら
門松🎍が作れるくらい
樹木が揃い過ぎて
ここのフェンス 
護られてるみたいだな照れ


まだまだ食は
腹六分くらいで
お腹いっぱい食べれない

それくらいがほんとはいいかもね
寝てるとお腹鳴るんですよね~💦
ごまかしてさっきラーメン🍜🍥食べたから
大丈夫❗️
思い込ませて寝る
(´ω` )zzZ

それで何とか過ごしてる
σ(o・ω・o)でした~💦






☆ティティ~☆