花粉の季節。 | ~日々是セラヴィ~

花粉の季節。

最近ドラマを観てると?

古田新太さんが

若かりし頃の現スマイルアップの

山田涼介さんや錦戸亮さんって

役が

ハマるのか?ハマってないのか謎。

歯の色がミョ~に気になるけど

ちょい脇役で今季クールドラマ

大体に出演してるのに驚くのだ❗️



今日は☔️雨

σ(o・ω・o)はずっと眼の不調でしたが


ずっと安い花粉症目薬では

アカ~ん💦



お値段ちょっと上げて

もう視界がわからへん

運転ヤバイやつやないか?


ホンマや❗️

出川さんみたいな

ヤバイよ❗️ヤバイよ❗️

連発でした~



イオンでのちょっとしたウワサ話。


ヤバイネタとしたらばっ

イオンの魚介コーナーの

ぶっかけめかぶを並べるフリして

投げ入れとるおっちゃん

皆、観とるでっ❗️


ついでにクサガメみたいな

ダウンジャケット着たバアサン

カートに持たれて

レジ前を左右に行ったり来たりして

ムリヤリレジに入り込むその姿

絶対に監視カメラ📷️にも写っとるわなっびっくり

あと一回、σ(o・ω・o)の前でやったら

クソババア❗️並べって云ってやる~

って云いつつ、毎度セルフレジに行くσ(o・ω・o)でした~



なんかわからんけど目薬って多すぎるねんなっ‼️

マイティアシリーズは

見たところ

1200円~2000円くらいまである


小銭と千円見た

そう早く目薬欲しすぎて

入り口近くのATM🏧でお金出すの忘れました口笛



とにかく風はあるし天気がビミョーな曇り空の合間から

太陽☀️なお天気に

眼を細めたσ(o・ω・o)


とにかく目薬をばっっ❗️



買ったのはいいが

ナイロン密着型で

眼も見にくいし

よ~開けんしっっ❗️

なんで頑丈にナイロンなん?


結局

買ったすぐには開けられず

一旦 うちにかえってきてから

カッターナイフで切り込みを入れた



ちなみにσ(o・ω・o)

マイティアシリーズ

1400円の税込

1540円を買いましたが


やっぱりアレルギー専用目薬

眼科処方目薬となると

効果は早いびっくり



目頭や目尻の痒みも

すぐになくなり

白目むいてた無気力無気力無気力無気力ガーンおーっ!

←ピスタチオのネタかっ爆笑


気分は眼を洗う妄想から

白目になり無気力

白目無気力グセついてましたが


σ(o・ω・o) 眼が碧色だからさっ


ホラー映画みたいな感じになっちゃうんだよな~💦

貞子みたいな?

アレルギー専用目薬って

合わない人もいるから要注意⚠️ですぞっっ❗️


いつもより爆睡😪💣️💤できました~💦


日本はアスファルトが増えすぎてるし

とにかく綺麗な場所が多すぎるよ


云うときまするが

おフランそは あの中世時代から

道端でトイレ🧻を済ますから

建物と建物の間の影で済ましてたとは思うが

歩いていたら 建物そばで

皆ドレスまくったり パンツ脱いで

用を済ましてたんだらうなびっくり

とにかく臭かったらしい

よ~歩いとったなぁ~💦


だから日本の平安時代や江戸時代の

ドラマ観てると


へっ? 四畳近くある板間に

穴があって きちんとした部屋があるやん


σ(o・ω・o)の習った

中世時代からの街中でとか?

家の外で用を済ますやり方とは

違う


やっぱり日本は どこもかしこも

綺麗って、話になる


とにかく日本は綺麗なんやろなっっ❗️


今でも トイレε=(ノ゚Д゚)ノ行きたい~💦


何処にでもあるもん。

( ´・_ゝ・)







我が家にルーターがやってきた

電波状態が悪すぎて
新しいテレビきてから
Wi-Fiとか?
人んちのデーターが入ってて
新しくネット通信のあるテレビだったせいか
Wi-Fiも電波状態が悪かったので
ほとんど無料  使用賃だけかかるらしいんで買いましたが

スマホ📱の画面真っ黒になるのは
スマホ📱の寿命らしくて

支払い終わる頃にまた買い換えるシステムになってんのか?

もう❗️ヤバイのばかりですがなっ
びっくり






血管にも良き シナモンパウダー







減り具合が全くわからず
とうとう老眼👓️も進む

いやいや、今は花粉症😷の
せいではなかろうか?
メガネ👓️も新調かよっっ❗️

春はやっぱり心機一転って
ことかな~

目薬がきっちりナイロンかかってんのは
一昔前に 毒が混ざったとか?
事件があったから
中身がしっかりとガードされてるそうな

いざって時に開かないのは困るね
店頭で買ったすぐに使用するなら
開けて欲しいものである
( ̄ー ̄)



☆ティティ~☆