#今一番欲しいもの | ~日々是セラヴィ~

#今一番欲しいもの

今一番欲しいもの



いつもよりも少しだけ気温が高い志摩です爆笑


おはやうございまする~💦

仕事納めから数日

昨日はしめ飾りを朝からつけると

斜めに傾いておりまして

またひっかける始末ですよびっくり 




今ほんっとに欲しいもの

毛玉とりである


100均のではなく

きちんと電器店のしっかりしたのが欲しい


ダンボールニット

これは一年着ないうちに

めっちゃ毛玉祭りである

←フェスティボー💨✨🙌✨


ドンキの2階でよく売ってる

上下スウェットがよく

ダンボールニットである


毛玉さえとれば

また新品なるくらい✨🆕✨ 


がっ❗️

今日の広告でユニクロ大感謝祭見たら

スウェット上下を

旦那さんのを買おうとしたら

肩の筋肉量からしたら

4Lか3Lでせうな


ネットしかないやん❗️

買いに行くのを断念しました


ついでで

ちびっこのもσ(o・ω・o)のも

配送ならば

送料代金は高くても

もとがとれるならば



あぁ~💦ボーダー欲しい

リブタートルネックセーターが

ボーダーだ

←おフランそはボーダー好きかも知れない照れ



裏フリースのパンツ👖も

欲しい


ちょっと前に 断捨離しまして

三枚処分して一枚買いました

暖パン👖


そう冬本番に一枚しかないやん❗️

(;・∀・)


この冬 本番になんやっとんねんなわけですよ







水仕事あとにクリームを塗る

σ(o・ω・o)はここにのせて
指のつけね同士で擦りあわせている

最近は白色ワセリンを同じやうに
のせて
指のつけね同士で擦り合わせて
指先は水仕事で使うから
試しにこの方法にした
ゴム手はめると使いづらいことが増えたから

メインは今は





この3つで





痒くなった箇所も
治ってきたし

仕上げクリーム塗るときは
荒れやすい指は集中して指先まで
丁寧に塗りまする爆笑

料理番組見てて思ったことは
塗れた手で作業していないこと
ワセリンならば弾くから
指の間にワセリンならば荒れないだらう

今回から初めてみました
結構効果ありましたニコニコ
σ(o・ω・o)のクリスマス🎄🎅🎁✨プレゼントは
お正月も兼ねて毛玉とりが欲しい

ただそれだけでしたが
クリスマス🎄🎅🎁✨プレゼントは
福岡の明太子ともつ鍋セットでした~💦
( 〃▽〃)






☆ティティ~☆

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する