#ブログを始めたきっかけ | ~日々是セラヴィ~

#ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけ



久しぶりな気がしますが

最近はゆっくりなブログ更新中です




こんにちわ爆笑

一昨日は冷えて

エアコンつける時に

雨戸まで閉めたのに


昨日はエアコンなしで

過ごせた気温差に


今日なんてめっちゃ暑いですよ



ぢつは ブログ始めのは

世の中の気付きを

皆さまに教えるためでした


また第三次世界大戦が

今や始まるか

始まらないか


ロシア🇷🇺VSウクライナ🇺🇦

から始まり

今や ガザ戦まで

そろそろ

イラン🇮🇷イラク🇮🇶まで 

参戦したら


日ノ本 日本は電気供給から

お水まで足りなくなるよ

灯油やら石油に軽油はどうだらうか?またトイレットペーパー🚻🚽🧻もまた足りなくなります。



二年以内には

食糧と水の供給も


今年は雨がほとんどない地域がある


お水は買うよりも

日本は飲める水の地域は

貯め始めて下さい


缶詰め🥫貯めてください


コストコじゃドンキじゃとか

食べるものを買うならば

期間が長くもつ食糧を

貯めてください


塩も血圧上がるとか気にせずに

買ってきて保存食には必要です



郵政省の船舶が拿捕されてるくらいなんだよ。

日本に供給を頼る船頼みは

ほとんどインド洋まで来る手筈は

大西洋から南下する

そう💡

戦争中の真ん前を日本に来る

供給船は通るんですよ

今も通過できず停船中でインド洋まで通過できず

遠回りする始末に物価が上がるのかもしれませんガーン

戦争が始まったらばまた日本は手に入らないものばかりの上に

生活費が消費税上がったせいで

富裕層だけが得をする。そんな日常を打破するために


国民の為の政治をしてくれる人が今はいません❗️

派閥会なんぞに金💴使ったのなんの

争う前に


食糧の貯蓄

水の貯蓄


とにかく日本は江戸時代の暮らしに戻らないといけなくなる


またサイバーテロにあったら

現金が必要になる


100円、十円、千円札、一万円もってても

ムダですよ

誰も両替できません

早めに電器店でソーラーパネル

充電式を買ってきて

戦争に備えないと


呑気な日本の政府だけが

何にも対策してなさそうで

気が気でない


自分のことしか考えてなさそうやん?







道路のあっち側
伊勢神宮ですよ
アマテラスさまも日本の心配してるにちがいない
そう思いたい
今日この頃

第三次世界大戦
勃発かっ!

日本の未来は
自分の力で判断するべし
ムダに消費税あげてメリットのない時代に突入させた報いは
どうなるか?
皆さま次第である
(|| ゜Д゜)




☆ティティ~☆

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する