Ameba不具合。 | ~日々是セラヴィ~

Ameba不具合。

やっとログインできた~💦



しばらくぶりですが

2、3日くらい前から

ログインできず

パスワード🔑やらアイディー🆔やらと

書き込みしても 全く 受け付けず


それでも ファーミィには

ログインできる謎っっっっ❗️




こんにちは爆笑


金曜日夜から 

お天気が崩れだし

土曜 日曜は嵐がきたやうな大雨☔️

←ゆーあーまぃ そぅそぅ 違う嵐だなっ

あらしっ🎶 あらしっ🎶


本当に すんごい嵐みたいな大雨☔️から

昨日の晴れっぷり✨☀️✨



今日は草むしりに(人*´∀`)

サイコーな1日でござった



皆さん  チェリオ  知ってまするよね~💦


自販機がジュース100円のあの

チェリオ








よくわからんまんま
のどが渇き  飲み物に辿りついたら
チェリオがゴジラとコラボってました








100円です  一本ずつ爆笑







がっ❗️
エナジードリンクって
ランクがあるのね

ゴールドの缶のエナジードリンクから
500円のエナジードリンクまで
ありました


そんなお空は






お尻からのスズメ🐦️さんですが
またツバメとかたくさん飛んできてまするよ~💦


朝早くに ツバメのツガイが
我が家の笑う門  しめ飾りに
いて 
ヤバイ❗️  巣を作られたら
また 養生テープつきナイロンを
拡げねばなるまいっ


此処はやめてくれぃ❗️
云いたくなるくらい
電線で巣作りする場所を探してました

以前は ベランダにアカゲラだかに
巣を作られ  布団が干せずに
一階まで降ろしてました


やっと晴れたら 
Amebaも復活!
不具合多すぎて
引っ越ししてく人が増えそうだなっ
(´・ω・`)




☆ティティ~☆