連写る。 | ~日々是セラヴィ~

連写る。

長閑です

長閑です。

長閑です。。




こんばんちは爆笑

もう夕暮れですが

遅いおやつを食べながら



ちょっとしかない

思ってたらばっ!

ブレンディコーヒーに

ミルクを注いでたら

コシコシギリギリで止まり

焦ったとこです

(;・∀・)








最初は端っこにいた
鳩🕊️さん

だんだん近づいて来たら

σ(o・ω・o) スクーター🛵だったから
🚙車が来てんのに 
退かないから

車🚙が ライトを照らしても
退かないから

σ(o・ω・o)  鳩🕊️さんに
手で払いましたが

結局  ライト💡ではなく
音  鳴らしたらすぐに
退きました

えっ?
(*゜ロ゜)

そっち?
みたいな

また だんだん寄ってきましたびっくり















まだまだ寄ってきました






急にUターん⤴️⤵️






連写失敗する






とっとっとっ
σ(o・ω・o)撮ってるの?
ポーズいる?






すぐそばに 
σ(o・ω・o)のスクーター🛵

最後に頭を越えて
上に上がって飛んでった~

こっち見て来た時に
写メしてない

目の前で飛び立ったんで
ちょっとびっくりしましたが

鳩🕊️さん  中国人が見たら
ウマそ~💦ってくらい
丸々太ってましたが
たまに車🚙にひかれてたりするんで

今はマスク😷してるからいいけど
鳩🕊️さんは菌💥があるから
マスク😷してなかったら
危険なる菌💥でもある

そう云えば
赤いジャージ姿で2組ずつ
イオンで 各コーナーにいましたが
春節はもう終わったよな~💦

普段はプラントでしか 
スペイン語とか あチャラ語は
聞かへんで 
イオンであチャラ語聞くと 新鮮でした~💦
ヽ(*´▽)ノ♪




☆ティティ~☆