100均の利用率。 | ~日々是セラヴィ~

100均の利用率。

曇りがちな空に

にわか雨🌦️も軽く降ったし


朝起きたときに 

頭が痛かったから

雨降るっ思ってたからさっ


すぐに止むとは思わず

一番日が当たる部屋の雨戸を開けなかったから

昼過ぎて開ける気にならなかったせいか

夕暮れまで閉めっぱなしでした~💦



再び  おこんばんは爆笑🌃


もう5時過ぎても暗くなくなってきたからか


挨拶も最近はこんにちは~✨

の まんまである照れ



ずっと使ってたフレームが

裏側を留める金具と

云うのか?

ペランペランの金属が抑えたり

上げたりしてばかりいたからか

ポロリととれてしまい

ついでに イオンで買ってた組み立てたカラーボックスのキャスターを買ってきた


意外に ダイソーにいくと

あれも忘れてたなぁ~と

目的の数より増えてしまうびっくり


前にダイソーに行ったときに

ここだけ空いてて何があったんかな~💦


が わかったのがこのウエハースだった







横のビーフハヤシは
オムライス🍳🍚に
ソースにします

オムライスだと ソースと割りきり
食せるのだっ

ハヤシライスだと
なぜかお腹がもたれる
オムライスだとソースにするせいか
さほども もたれない

最初は気のせいか?
と思ってましたが
おっきくなって ちびが
母ちゃん なんかおなかへん
たくさんハヤシライスムリっ

一緒やなっ

ほんなら ためしに 
オムライスのソースから
お腹を慣らそかぁ~

やってみたら 意外にソースならば
たくさん食べないし
卵があるせいか
あまり気にならない
ハヤシライス克服中でありんす照れ







でねっ、  鉄分 コラーゲンが
ダイソーで空いた場所にあったのが
これっ☝️
目的はコラーゲンなんですが口笛
細々したアイテムよりも
食べてなくなる
身体にいいウエハースなわけです

ドラッグストアだと
めっちゃたくさん入ってて
袋がデカイ❗️
ちょっとだけ欲しんけど~💦

そんな量の12枚入り

1ヶ月分買っても 
1日一枚  3袋で余るよ
次の月に回せるけど口笛

空いてたから横のカルシウムのほう
買って食べてたら
これ以上 骨密度上げてどうすんねん

云われて  今日はあるかな~💦

でっ  たくさん並べたばかりってくらいで買いましたラブ

やっと買えた~💦
今人気商品ぽい
松本伊代さんの骨折騒動で
わしらも鉄分や骨も
強度つけよや~💦  

から始めましたが骨密度測ったらめっちゃ高かったんで💦
なぜか どんなお菓子よりも
たくさん売れてる
ダイソーのウエハースなんだよ~💦

ビタミンDも摂取できるよっ

確か 花粉症🤧は
ビタミンDを2週間 
基準よりも多めに摂取したら
楽になる

数年前に 発表された
花粉症克服方法なんだよ

1日ビタミンD卵🍳 一個に
ウエハース一枚  
2週間摂取したら
花粉症🤧が楽になる❗️
←普通に基準値が女性は10μg男性は8μgだったかな?
とりあえず多めに買ってきました
チビとσ(o・ω・o) 
花粉症🤧なんで

にぃに なんでかふんしょじゃないの?
チビが毎年云いますがびっくり
にぃには父ちゃんと同じで
なんともないんだよ

父ちゃん人間?
よく本人にも確認してますが
オレは宇宙人👾かっ
聞いてきますが
とりあえず人間だよっ
それはきちんと教えてる
我が家でした~💦
(*´ω`*)




☆ティティ~☆