ひゃー突風~。 | ~日々是セラヴィ~

ひゃー突風~。

雨は明日から
今日はいつ降ってもいいくらいの
曇り空☁️

風があるうちは 
降らないのが お天気だな爆笑


こんにちはチュー


何だか麻○さんが
荒れてますよねびっくり
そりゃそうですよ
同じステージ4だった北○晶さんは
妹さんの麻○さんと違い生きてますもん

治療は最初から 乳房再建で
よかった気がしますが

σ(o・ω・o)  
🦐🐘さん見るととにかく良いとこどりの人だけど、きちんと現実的にブログ見てる人ならば不思議に思うはずだよ。気がついてないって思ってブログ書いてるか?イクメンですが何か?って自信もって云えるのか謎だけど昔の悪いイメージはそのまんまだよネびっくり
いつも  オ○の為に ○んでくれ
テレビで顔を見ると現れる離れない言葉だった
何だらうか?
ジュテームにしては
深すぎる愛 LOVE なのか?
妻としての扱い方は
可哀想だなとは思っていたけど
結果は昔からのいろんな災いのもとを呼ぶ人だったんだね
歌舞伎役者としてでも代々亡くなり方が異常な生涯を送るのも
祟りみたいで怖いやっガーン







春です。
寝室ベッド🛌のマットレスと敷き布団の間に
ダニシートを入れ換えるのに

昨日
暑かったんで
敷き毛布を夏用のタオル敷きマットに替えた
上は毛布でも
下はタオルになったら
洗いやすい重さだし
そこまで寒くないから

乾燥肌の人は 温めすぎたらかゆくなるよ


靴下🧦に穴が空いた
とりあえず春だし
パキっとした明るい靴下🧦が
欲しかったから
ダイソーならばと 赤をチョイス照れ


キルト芯は マスクの中に
手作りマスクの中に入れます
ガーゼでくるんで 
口周りにあてたり

不織布マスク😷 だけで 
いいやって思ってません?

まだまだきちんと 
ウィルス💥予防してない
マスク😷の付け方の人はいっぱいだよね

不織布マスク😷の中も予防しなかったら
ウィルス💥入り放題だびっくり







昨日はUNIQLOに 
春のジャケット欲しくて
なかなか風が入らない
アウターがないから
結局 キッズの ウルトラストレッチジョガーパンツの生地と同じ
ジャンパーにした

キッズだと 160センチでも
1290円だったから

ステテコやTシャツ👕も
ムーミン処分 
夏の寝るときの短パン🩳も
何十年前かと思うくらい
フェリシモで買った 木綿100%の
肌さわりよかったのが
生地や縫い目が擦れて処分

ちょうど割り引きで500円になってた 
短パン🩳があって 
夏物まで全部揃えた

ステテコは ドラちゃんで
父ちゃん以外 トリプルペア
3人お揃いでありまする照れ

ステテコかかってたフック見たら もしかしたら プラのこのフック
使えるんじゃないか?
マスク😷のガーゼ干すのに
ジャストミートラブ

使える❗️
旦那さんの分も 春秋兼用にルームウェア上下セットと
おっきめを買い
もうダイソーのハンガーでは
脇の下が乾かないから
ニトリでハンガー買わなければなるまい

脇の下まで風が通れば乾くのですがね~

夏物 σ(o・ω・o)の Tシャツ3枚
ステテコ2枚
ちびっこは日々成長する

断捨離した分
買ったけど  フェリシモの短パン🩳は
元々がお値段高かった分
元以上に履きふるしたわけです

小花柄とか サーフィン🏂️のボードがたくさんある柄の
あのショートパンツですが
10年以上履いたやうな気がするな~💦

昨年の冬に夏物ステテコが
500円であった時に買えばよかった

またドラえもんに戻ったTシャツです爆笑

タブレットでネット販売も見てた
グリーンのキッズTシャツで
ミッキーマウスがあったから
また親子ペアだ
父ちゃん 毎回 いいなぁ~💦
お揃いって云われている
親子ペアって云っても
σ(o・ω・o) キッズ着てますからね

ステテコはちょうどいい丈なんですが
ウェストは ゴムをあと5センチ 
緩くしたくて いつも ほどいて 
ゴム入れる口をつけて 
縫い直ししてます

ウェストだけは やっぱりお子ちゃまサイズなんだな~💦
ジョガーパンツは キッズの160センチで
きちんと入りますから 調節なしです

ゆったり 寝るときは キツいよりは
いい
いざとなったら チビでも 
緩めになおして
寝てて脱げてたら 綿の腹巻きつけとくし
母ちゃん 腹巻きつけたな~
たまに云われたり
お腹出したら またぐるぐるするやん

毎回そんな感じです

あとは σ(o・ω・o) 靴下🧦は
パッキリイエローもいいなぁ 

真っ赤な靴下🧦で
春を満喫するかね~
( ☆∀☆)




☆ティティ~☆