GWは祝日だらけ。 | ~日々是セラヴィ~

GWは祝日だらけ。

ずっと更新してませんでしたが
昨日までお天気はよかったです爆笑

こんばんは😃🌃

今日はUNIQLOさんに号外みたいな広告がはいってたので

ちょっくら  伊勢まで  
くら寿司寄って  
←くら寿司は予約制ありですよ

予約制なしでも当日行っても
入れたりしまする
聞いてみたら  本日  予約なしでも
食べれました
待ってるお客様がお昼1時なのに
全くいませんでした💦
斜めに少し上げて引くんだよね~💦慣れないくら寿司のお皿とるの💦
サッと  サッサッと
旦那さんともう今日帰るから
あわただしく食べて💦旦那さん軽く上げて引く。口で云いながらお皿とる爆笑
UNIQLOに寄って
目的の エアリズムUVカットメッシュパーカーを
あとは  キッズのウルトラストレッチスウェットパンツ
ジョガーパンツみたいたもんだな

動きやすいキッズ👦👧買い
自分も いろいろ
旦那さん  見るくらいで
何か参考にするみたいに
値札の生地の割合見てたり

σ(o・ω・o)  

綿100%に近いほうが
お肌にはいいよ~✨

頷くくらいで  いろんなところに行ってしまい
捜すほうが疲れました

エアリズムのメッシュパーカーは結局
着てみたら  
旦那さんがキッズの160を着てみろ~

着たら?  ゆとりあって  
ウイメンズのMサイズと変わらなかったから
値段みたら?





1500円❗️
ややっ びっくり  きちんと👀💦見てみたら
レジの支払いで  990円  でした





ワッフルクルーネックTシャツ
ほとんどセールで  メンズのSサイズ
これは700円安くなってて
1290円👛
キッズジョガーパンツ
キッズのリラコ以外は
五点買って  割引分引いたら
2500円👛くらい安く買えました




頼まれて買った キッズ👧のパジャマ
990円まで割り引きになってました
前年度のリラコがお正月前は
500円で売ってたから
まぁないやろなぁ~💦と
セール品見てたら  
ピンクの160ならなんでもいいよって云われて
うちで  外してたら
気になるから剥がしたい❗️
たぶん元々は1990円
じゃあ爆笑  キレイにはがしたら?

うっそ~💦  
めちゃくちゃ安いやん❗️
UNIQLOさん  出かけるときは
周りに声掛けする付き合いは
びっくりする安さまで落ちる
これには流石に  言葉が出ないびっくり



やっぱりだ~💦






昨日はみどりの日なんで今日は子どもの日ですな~🙌
王林のリンゴ🍎の種  

芽が双葉まで成長してきました爆笑

アボガド🥑は種が腐りはじめたんで
一年3ヶ月持ちましたが
次からは  土に埋めて育てまするよ~💦

今度はキャベツの芯をゴソッと
抜いて  キャベツを栽培しまする

種から  買ってきた野菜の根元から
いろいろ  育ててる
σ(o・ω・o)でした~✨




☆ティティ~☆