発想力が変? | ~日々是セラヴィ~

発想力が変?

爽やかな風が
梅雨の晴れ間とは思えない

5月から6月に変わる
そんな気温に近い本日

こんにちは爆笑

せかせか動いたらば
汗は出る(;´д`)

過ごしやすいお天気でもありまするな~💦

早速  新しいシャープのBlu-rayデッキのダビング

美食探偵  ディスク💿️にダビングが
今までの倍の時間がかかる
レグザ並みではないかっ❗️

シャープ製品だけに絞って
近年はエアコンから空気清浄機まで
冷蔵庫だけ違う

ダビングが異常に長く感じたのは
今までのデッキが速すぎた感じだな😅





バターマーガリン塗る朝ごはん☕️🍞🌄

いつもなら はごろもフーズのぜんざいを潰して煮て作るんだけど
このまま粒で食する
チューブや缶だと たまにしか食しないのであれば
ダイソーやイオンやマックスバリュで
ぜんざいあんを買って煮て汁を飛ばしたら
三回食したら終わるんで
チューブや缶を買わなくなった

夏にかき氷🍧するならば
缶の井村屋シリーズ買ってるかも🎵チュー



あまり違和感なく
煮詰めなかったら2回食したら終わるんだけど

このままだと汁が残る😅
アイスコーヒーが無糖なんで
入れちゃいました

砂糖で買ったらめちゃくちゃ高い
和三盆糖だよ爆笑
豪華だ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Blu-rayデッキ買ってから
ディスク💿️もまた読み込み不可って出たのが最新デッキでも読み込まなかった場合を考えて
5枚組を買ってきたおねがい

一枚だけはやっぱり読み込み不可になったガーン

なんでだらうか?びっくり
わからずじまいショボーン

ディスクはダイソーで買ったトレーに入れてたんだけど
棚には入らないし
見映えしないのであれば
隠そうと





リンネルの付録の中に入れてみた🎶





ダイソーのディスク用トレーに使ってたケースが縦も横もジャストミート🙌

買ってきたディスク💿️と
読み込み不可以外のディスク💿️
9枚  先にもう初期化終わらせました✨

がっ  ほとんどの最近の映画は
録画保存済みで
今週末の土曜日の髑髏島の巨神は旦那さんに持っていかれて
見てないんで
楽しみにしてますチュー

しばらく  ローソンでは
マチカフェのパン🍞しか買ってなかったから
今日の広告とこの前総菜コーナー見てたら
イオンより安いお惣菜や
115円で生ハムもあって
年配のおばさまが  
σ(o・ω・o)  ここの総菜たべて生活してるから
キッチンがキレイなんよ~
と  云ってました😅

野菜袋からお皿へ
ゴボウサラダ  ポテトサラダ
お皿に盛る
レトルトもあるし
ご飯もお米買うより
温めご飯🍚買えば楽チン❗️
なんて云ってました

バナナ🍌は高いけどびっくり

それより  普段から
知らない人に声かけらる率高いのに
マスク😷したらもうそんなことがないと思ってたのに
以前より声をかけられるやうになった😅

マスクすると  眼だけ強調されるせいか
よけいに外国人に見えると
云われている😅

そろそろ地毛が出てきたから
髪の毛染めるかな~💦
( ・ε・)



☆ティティ~☆