ハロウィンはめいど、キヨ単独の実況面白すぎて震えてる。ピカげん神やな…。ハロウィン結局地毛にした!ちさとが地毛の方が好きと言ってくれたから♡やっぱりハロウィンまでにカラーせないかん。イルミナの新色~♡紫にしたい。今日はななとマリノ~!やばい楽しかった~後輩かわいい。ピザってなんでこんなに旨いのかな…///ちさとやっぱりかわいいな。星野リゾートね!うーくんもね!!りんごジュース死ぬほど飲む!!!ハロウィンコーデげろかわ。