レゴランド®・ジャパンに行ってきました!
クリスマス限定特別イベントクリスマスナイト』も行われておりクリスマスモード満開でしたジンジャーブレッドマンクリスマスツリーサンタ
入場料による障がい者割引はなく、入園パスポートをご購入いただいたお客様1名につき、その付添者1名分が入園無料になります。障がい者用の入園パスポート(年間パスポートを含む)はWebサイトセブン-イレブンでの事前対応は行っておりません!直接パークエントラスのチケットブースにて障がい者手帳をご提示ください!
入場ゲートの前で斜め上を指差して前をみつめている私です!

①飲食店10%引き

年間パスポートを購入すると飲食店は全て10%割引になります。
ディズニーに比べて年間パスポートの料金が安いのがレゴランド®・ジャパン
10%割引ってかなり嬉しいハート
ちなみに1DAY券で入場された方は追加料金で年間パスポートにグレードアップできるので、1回行ってから判断するのもいいですね!

②電子マネーでポイントゲット

パーク内では全てのレジで電子マネーが使用できます!
電子マネーだとポイントやマイルが貯まるので、現金精算より断然お得です。
 
日本の名所をレゴ®ブロックで!
MINILAND
ミニランド®では、シートレインランドの観覧車をバックに専属の巡回フォトグラファーの方に写真撮影をしてもらいました。
他にも金閣寺名古屋城などがありました。
 
The Dragon
ザ・ドラゴン
協賛:日本コカ・コーラ株式会社
高いところ大好き石原さとみ、時計台てっぺんも余裕の方にはちょっと物足りないようなジェットコースター⁉でも、真っ暗なお城の中からスタートしてお城の上から外に出るスポンサーが日本コカ・コーラならではのミニバンジージャンプくらいのスリルが味わえる楽しいジェットコースターでした!
 
聖夜のライトアップされた高さ約10mのポップな雰囲気のレゴ®クリスマスツリーをバックに専属の巡回フォトグラファーの方に写真撮影をしてもらいましたサンタクリスマスツリー
レゴランド®・ジャパンにはポケモンGOのジムがなくて残念でしたが、ウォーキングをしながらポケモンGOをしてパーク内のモンスターをいっぱい捕まえました。
 
クリスマス限定のお土産やグッズもあり、パーク内ビッグ・ショップを含む各店舗にて一会計3000円以上でエルフのポップバッジを1枚、一会計5000円以上でサンタとエルフのポップバッジを1枚づつもらえる為、5000円以上の土産やグッズを買ってサンタとエルフのバッジを1枚づつもらいましたサンタジンジャーブレッドマン