旦那が捕まって彼女自身も捕まった。
一昨日あたりに旦那が捕まった時の報道では、旦那を罵倒 したとある。
そして、その前だかには、山梨逃避行だとか都内知人宅に身を寄せていたとかある。
宗教関係だとか暴力団関係とか。
知人宅というのも夫の愛人宅だとか。
そもそも彼女自身、黒い噂を持つ過去があるようだし。
芸能界なんてそんな人種ばかりの集まりと自分は思っている。
特にアイドルやら芸らしい芸を持たないタレントなんていうのは、これと言ったスキルを持ち合わせておらず、フリーランサーのようなイメージであっても、TVにすがっていなければ、自分では何もできない存在でもある。
遊びが仕事につながることは、非常にいいことかもしれないが、仕事そのものが遊びになってしまっているため、プロ意識がないのが彼ら彼女らの特徴ではないだろうか?。
夫が捕まって罵倒したとあるけど、あれは自分が捕まることへの恐れではないのか?。
夫に勧められたともあったが、つまるところ、自己責任を押し付けたという現われでもあろう。
裁判所だかのポスターになっているようだが、芸能界入りまではヤンキーだったとか。
警察のご厄介になっていたかは知らないけど、扱う側の調査漏れも甚だしい。
まあ、問題起これば撤去すれば言いだけの話なのだろうけど、こういったちょっとしたことが、いい加減さを露呈しているように思える。日本の法律がザル法と言われる所以は、扱う側が杜撰だからなのだろう。
彼女が捕まって、変り身電話をする輩 も出ているそうだが、それってファンではなくて、このご時世刑務所行けば、食事と寝るところが与えられるからという人ではないよね?。
ファンだとしても、熱烈だからファンなのだろうけど、事の次第をきちんと見極める基本的な事が欠けている人が多いと思える。熱烈だからこそ、盲目になってしまうのだろうか?。
私自身は、アイドルには興味持たず入れ込むほどの人もいなかったのだが、まあ、起こってもおかしくないんじゃないという見方しかできません。
そもそも論ですが、そういう人達の集まりでしょうし。
なんだかんだでしばらくすれば、復帰でしょう。
紅白にも出ていれば、名も知られている。
商品価値としては高い水準ですからね(爆)。