18・19・20日と連休ですよね?。
なんとか、今の会社に移って連休なるものにまともにありつける生活になりました。
ここのところ休日出ておりますが、100%苦になっておりません。
ですが、調子が悪いです。
なんというのでしょうか・・・・セカンドギア入れたまま発進しようとして、なかなか進まない状態に似ております。
なので、三連休は、GWと同じように、ボケーっと近場で過ごしたいと、近くなればなるにつれ思うようになり、結果家で過ごす事になるでしょう。
ここ2ヶ月ほど、1時間半先の場所に行く事が多いです。
しかも、20分は徒歩。
炎天下やら雨やらでテクテクは、あとから疲れがどっと出てくる年齢になったんだな~と。
足の筋力が、相当衰えているようです。
まず、足が突っかかる。階段が良い例です。
足が上がらないのです。
40・50代のおとうさんが、運動会ですっころぶというのは、正にこれだそうです。
行きも帰りも電車の中が涼しいので、寝入ってしまいます。
ずーっと一日中、揺られて過ごしてみるのもいいかな~?。
(クーラーの電気代もかからんし)。
青春18切符が、既に売り出されていると思いますが、使えるのは20日から。
意味ねー![]()
三連休パスもありだが、三連休移動ってのは、確実に疲れが出る。
体休めよう。。。。。
久しぶりに、今日は日に焼けた感じがして、皮膚が気持ち悪い。