眠れるか?じゃなくて、既に落ちている | ブライトイエロー千葉(地域・玩具・音楽・鉄道etc)

ブライトイエロー千葉(地域・玩具・音楽・鉄道etc)

なんか・・・なんか色々と、その辺の事柄をきままにアップしていってます。

今の所は、地域・玩具・音楽・鉄道に関する事かな~

電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
 
 電気つけたまま眠れ・・・・・
   るようになっちゃった。
 
 いや、社会人何年目からそう言う体になってしまっているわけですが、そういう時って眠っているというよりも横になっているか疲れすぎて寝入っているという状況なんですよね~。
 
 でも、今はそういう状況でない。
 
 ないんだけど、気がついたらいつの間にか電気つけたまま寝ていて、目が覚めるのが午前3時4時。
 
 座椅子を枕に畳の上で横になっているか、座椅子によっかかってPCの前で寝ているかです。
 
 23時頃が睡魔のピーク。
 毎晩牛乳入りコーヒーを飲んでますが、一口二口飲んで寝てしまってます。
 なので、翌朝、ほとんど捨てている・・・・。
 
 残業の嵐の人生からおさらば状態ですが、なんだかわかりませんが疲れてはいるようです。
 それとも人間としてのまともな?生活リズムを手に入れたということなんでしょうか?。
 
 今年も猛暑のせいか、体がついて行かず、朝から気持ち悪いです。
 多分、季節的な体の疲れが出ているんでしょうね?。
 
 
 さ、眠くなってまいりました。
 ブリーチと銀魂は昨晩見てしまったので、早めに寝て、早起きしてマンガ喫茶に行きつつ、残りの18切符を消化しましょうか?。
 今週末も天気悪い。
 来週で18切符が終了ですが、3連休とのことで3連休パスを利用する人のほうが多いような気もします。
 どうせなら都内に行って、売っぱらおうとも考えてます。