オリンピックの初日って開会式で終わっちゃうんですよね。
毎度見ていてツマランなと思います。
世界の運動会だけど、イベントなんだよね。
しかもその国の為のイベントなので、それこそ歴史的なことなわけですから、運動会だけで終わるわけないんです。
動画サイトで今週分のアニメ見てたほうが楽しいや。
てなわけで、最近なかなかつながりにくですが、見たら寝ます。
残業続きで無い仕事って初めてです。
健康的な生活できてますが、この1ヶ月非常に眠いです。
22時頃には寝てしまってます。
それでもやる事あるわけで、眠い目こすりながら2時過ぎまで起きていますけど、辛くてたまりません。
ある漫画喫茶では、1畳スペースのルームもあるとかで、是非寝てみたいもんです。
うちにクーラーがないので、暑くて眠れず、ここ何日かは朝方5時頃目覚めてみれば、煌々と電気つけたまま、扇風機廻ったまま寝ていることもしばしば。
だからかもしれませんが、昨日の通勤途中で気分悪くなり途中下車。
今日も辛かったです。
ボケーっと旅館で一日すごしてみたいもんですが、そういう旅館ってあるんかな~。
昔の小説家なんてのは、何ヶ月も篭って小説書いていた旅館があるなーんてよく聞きますが、地方の風景よろしいところでお高いところですからね~。
プール付き部屋の高級ホテルでほげーとかしてみたいもんです。
あ~、これ書いている最中でも眠いです・・・。
では。