シングルCD 氷室 | ブライトイエロー千葉(地域・玩具・音楽・鉄道etc)

ブライトイエロー千葉(地域・玩具・音楽・鉄道etc)

なんか・・・なんか色々と、その辺の事柄をきままにアップしていってます。

今の所は、地域・玩具・音楽・鉄道に関する事かな~

 学生は夏休み・・・・でも、サラリーマンは仕事中。

 8月になれば盆休み・・・でも、そうでない人もいる。

 

 私も夏休みのある企業におりましたが、ほとんど取れたことがありません。振り替え休日の制度はあっても、振休で休めるほど余裕のある仕事をしてきてもなかったので、「結局無し」。

 

 そういう数年間を送ってきましたが、今回は転職活動中ということで、「丸々夏休み」。

 そうでもしないと休めない業界に居たと言えばそうなんですけどね・・・。

 

 特に20代の頃は、そりゃトンでもない数年続きでして、「なんでこんな状況にばっかり突っ込まれるんだろう?」と悩んでました。悩めるだけの余裕があれば、まあいいほうだったかな。

 

Virgin Beat

Stay 

 

 特に「Stay」の詞。

 「何を失えばいい こんな乾いた街で」

 

 乾いたというかヘンピな土地だったこと・・・・そして毎日毎日残業・徹夜・休出続きで、疲れてしまっていた所にめぐり合ってしまった曲でした。