3連休ですが予定無しです。
無職&金欠なので静かに過ごします。
職に就いたら就いたで、3連休といえど休出でしたでしょう。しかも夜中まで作業するようなプロジェクトに放り出されて・・・・。そうなると連休中に1日の休みが出来ても、寝て過ごして起きれば「夕方」という毎日でしたから。
さて、今日はマーケティング関係の本を買いに海浜幕張に自転車で行きました。
本屋でずーっとにらめっこ。欲しい本がないけど、うろうろしっぱなしで、ひーこらペダルをこぎながら折角きたので700円の文庫本もどきをGetして、ドトールでいつものコーヒーを買い、先日見つけた場所で1時間ほどぼけーっとしてました。
行く途中、花見川沿いを通ったのですが、既に赤とんぼの大群が。
うーむ、既に秋ですな。
ですが、幕張付近では未だに蝉が鳴いておりました。
コーヒー買ってある場所で一服したのが15時くらいでしたが、なにやらふとどきモノが!。
やぶ蚊が5,6匹・・・・!
メス蚊数匹に寄られてのキスの横行でした。人間のメスには全く言い寄られません(泣)。