まずいドリンク | ブライトイエロー千葉(地域・玩具・音楽・鉄道etc)

ブライトイエロー千葉(地域・玩具・音楽・鉄道etc)

なんか・・・なんか色々と、その辺の事柄をきままにアップしていってます。

今の所は、地域・玩具・音楽・鉄道に関する事かな~

 20年以上も前になるでしょうか?。
 当時、サスケというドリンクがありまして、缶柄が白地と黒地のミックスだったような気がします。CMでは名前のとおり忍者が出てくるものでした。
 で、この中身なんですが、コーヒー+炭酸というもので、私にはとってもまずく、この世のものでない記憶しかありません。1年くらいで市場から消えたでしょうか?

 そして20年後・・・・・・
 性懲りも無くまた出てきやがった・・・・。


   

 サスケは利根コカコーラだったか?。で今回は、NESCAFE・・・・。
 コンビニで物色しながら買うのが非常に嫌いな性分なので、単にコーヒーが飲みたく新製品ぽい感じがしたので買ってみた。
 蓋開けてびっくり玉手箱ではないですが、そく吐き出したよ・・・・。