最高な試合でした(^^♪ | イエローユニの日記

イエローユニの日記

ブログの説明を入力します。

今日の試合は甲子園での巨人戦。
先発はメッセンジャーvs大竹

 

昨日の試合で顔面にデットボールを
受けた鳥谷ですが鼻骨骨折との診断でしたが、
それでも代打で出場しました。


金本監督は
「スタメンで行けると本人は言っていたが、
さすがにちょっと僕は止めました」
と苦笑いしながら話したそうです。

 

試合は2連敗していましたが、今日は打線も
つながり、先発したメッセンジャーも
8回5安打1失点の好投しリーグトップタイの
6勝目を挙げました。

結果:阪神6-1巨人

ブラックユニに刺繡しました。

阪神タイガース刺繍・岡田・バース・掛布

 

勝利投手:[阪神] メッセンジャー (6勝1敗0S)
敗戦投手:[巨人] 大竹寛 (4勝3敗0S)
本塁打:[阪神] キャンベル1号(1回裏2ラン)
バッテリー:メッセンジャー、マテオ - 梅野
 
明日の試合は甲子園でのDeNA戦。
先発は藤浪vs井納
18時試合開始です。

 

ブログランキングに参加しています!
たくさんの方に読んでいただくために、
下のアイコン【阪神タイガース】クリックしてください。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへバナーに〝クリック”おねがいいたします!
阪神タイガースグッズと刺繍「イエローユニ」のPC用バナー
阪神タイガースグッズと刺繍「イエローユニ」のinstagramバナー 阪神タイガースグッズと刺繍「イエローユニ」のtwitterバナー 阪神タイガースグッズと刺繍「イエローユニ」のfacebookバナー