S&Gを知らない人も見てください!
ブログネタ:【チャレンジ企画】第3弾・自分や友人の履歴が○○的に見える機能は?
参加中私はTimescape 派!
本文はここから
最近の携帯の機能は凄く良い
SNSでの時系列での可視化は便利だと思いますね
もうこれだとPCの最小型ではないか
しかし、これだけ便利な機能があると
使いこなすのに苦労するのではないかと疑問
便利過ぎるにも程があるなと思う・・・
ブログネタ:【チャレンジ企画】第3弾・自分や友人の履歴が○○的に見える機能は?
参加中私はTimescape 派!