ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中本文はここから
さてさて一体最初に変換されたものはなんだろう
自分でも興味本位で携帯で『お』と打ってみる
『お大事に』だったどんなシチュエーションで打ったか
全く持って覚えてないんだけどね
因みに次は『お手柔らかに』
これまた、打った記憶がない
どんなシチュエーションで打ったが気になる
そんでもって3番目が『お願い』
これには打った覚えがありまくります(笑)
ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中
ブログネタ:アニメの名ゼリフ・名場面といえば!
参加中