今さらですが | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

ミラーツインズのBOX買ってなかったけど、

なんとな~くネット見てたら、

season2が半額くらいだったから

思わずポチリウシシ


そしたら、season1は

あまり安くなってなかったのに、

1万円切ったのを見つけ、

迷ってたら値上がりしちゃうかも~と

ポチリウシシ(他は定価ばかり)



豪華仕様だし、クリアファイルも付いてたし、半額で買えて満足ラブ

ボス恋終わった今
華麗なる一族始まる前に
見ようって思ってるけど、
毎日よちをさんが配信してくれるから
見る時間がない笑い泣き

嬉しいけど、毎回4時間配信びっくり
家事とかしなくていい私はいいけど
主婦の人は大変だろうな~あせる

早くコロナ収束してくれないかな~
じゃないとよちをさんファンは
寝不足で倒れちゃう人出るかも~(笑)