2ヶ月ぶりです。 | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

Twitterやインスタは投稿してたけど、
全然アメブロ書いてなかったびっくり

この2ヶ月ヲタ事は充実してました。

NEWSファンミ2回可愛い慶ちゃん見れて貴重だったな~
キスマイ10年目おめでとう音符
1時間事に動画更新嬉しかった照れ
アクスタみっくんが立たないガーン
10月オンラインライブ楽しみだな~ルンルン

タマちゃん本当は多摩川のタマちゃんだけどね。
よちをさんも持ってる余裕のよっちゃん
見つけて買いすぎた


慶ちゃんと太ちゃんがそれぞれのラジオでハマったと聞き、まったく韓流ドラマ見ない私は、韓流ドラマ好きな人に言ったら、CD手配してくれて
今日全部見終わった~
梨秦院クラスはまさか太ちゃんパロっちゃうなんてびっくり
だから梨秦院クラスはCDもらって保存することにした爆笑


サッポロ一番玉ヶ谷CM決定
おめでとうラーメン

ってな感じで、充実してますヲタ(笑)
今日はキスマイMステ
太ちゃんはa-Studio+
よちをさんインスタライブやるよね?

今日23時は忙しい(笑)