新春おめでとう♪ | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

遅くなりましたが、

昨年はお世話になりました。

ちょっと振り返ると

2月
三野姫ライブ行ったら、
雪で帰る事が出来なくなり
雪の時は新幹線が大丈夫ってことを
学びました。

4月
テゴマス魂で名古屋へ。
久々の名古屋観光で前田利家と遭遇。
後に太ちゃんが演じる人になるとは(^^)

5月
やっちんのライブを高知で。
久々に地元に来てくれて
浩ちゃんとやっちんと握手出来ました!

6月
太ちゃんの舞台コルトガバメンツ観劇。
太ちゃんの生のお芝居を観る事が出来て、
本当に行けてよかった( 〃▽〃)

7月
キスマイジャーニー魂
2日連続で見に行けて、天井席だったけど、ずっと太ちゃんが見れて最高でした。

8月
グルっぽ GOODニーズで
キスマイ3周年お祝いをしました。

10月
よちをさんbirthdayライブへ。
大好きなよちを友と誕プレ準備して
楽しい時間を過ごせました。

11月
キスマイジャーニー魂
アリーナAブロックでまたまた外周近くて
キスマイくんを近くで見えました。

私今までキスマイ魂席に恵まれてるな~

グッバイライブ
31周年のグッバイは、
久々の新曲が聞けてアルバム出来るのが
楽しみになりました(*≧∀≦*)

12月
グルっぽ GOODニーズ忘年会ビール
久々な盛大に出来新しい方と出会え
本当に楽しかったです。

そして締めは
ジャニーズカウントダウン🎵
この事は明日にでも書きます!

楽しかった2014年でした。

2015年もジャニヲタなおばちゃんですが、
よろしくお願い申し上げます!




今年もよかったらblog読みに来てください。